ヘルプ-検索-メンバー-カレンダ
完全なバージョン: だれが「08のPrezのためのDemの指名を得るべきであるか。
soompiのフォーラム> soompiの世界>現実の世界(20+だけ)
ページ: 123456
未加工
ブッシュのそう急上昇したない人気率を考慮して、確率は誰でも「08の民主党の合図をである次の大統領得ることである。

次に私は個人的にObama、そしてEdwardsおよびクリントンを好む。

私は黒い大統領を持っていることと完全に快適であるが、アメリカがメスの大統領の準備ができていることを考えない。 私はそれがあることを考えない。 そしてそれのヒラリークリントン。 *shudders*
JF21©
私はちょうど彼が黒い…ハハであるのでobamaをまた投票し、

…私が大統領職のヒラリー(か女性に)会いたいと思うが私はどうしてもことができ何人かの人々会う起こるようにそれがする rolleyes.gif 。彼女がそれ大統領。.wouldにないなったら.althoughはである白い家のビルをもう一度見る楽しみ… ph34r.gif



未加工
引用(JuicyFruit21 @ 2007年2月10日の07:43 PM) [急な回復] 4935431 [/snapback]
私はちょうど彼が黒い…ハハであるのでobamaをまた投票し、

…私が大統領職のヒラリー(か女性に)会いたいと思うが私はどうしてもことができ何人かの人々会う起こるようにそれがする rolleyes.gif 。彼女がそれ大統領。.wouldにないなったら.althoughはである白い家のビルをもう一度見る楽しみ… ph34r.gif


多分ビルしかし確定的にないヒラリー。
papabear
(ないJohn EdwardsかAl GoreまたはBill Clintonその点では意味する)本当の南民主党員、またはジェームスWebb (多分彼は次のサイクルでまたはそう走る)--Jefferson流の理想を守る誰か
Majah Flavah
私の投票はObamaのためである。 彼は情報処理機能をもっている、よく、ワシントン州の大いに必要な変更のための支持者連結されて、および人権のしっかりしたupholder。

正直に、誰も彼が半分黒いという事実についてのデュース半分の与えるべきではない。 彼ははっきりジョブのための最もよい候補者であり、彼が彼の静脈を通って走る品位のきれいな直定規のガイであるように真剣に、ようである。

私達を彼あるすべてがGeorge Bushない…ほとんど見ることを許可しなさい。

アメリカは非コーカサス地方の大統領の準備ができている多くよりことをクリントンに関しては…彼女は申し分なくようであるが、既に述べられる誰かは私考えると同時に非男性の大統領の準備ができている。
cookiecutter
クリントン! 彼女がウィットのサポート愛の下にある限り(;

oppz
thealmightyGOD
私は民主主義者である。 それらの3からのジョブのための最も有能のObamaである。 一次に勝てばObamaもクリントンも大統領職に勝たない。 私が信じる唯一の人に勝利のチャンスがであるEdwardsある。 私は共和党員にしかし勝ってほしい従ってObamaかクリントンがそれを得ることを私は望む。
未加工
共和党員はきのうの党であるが、Edwardsにおそらく最もよいチャンスが彼の競争および性を考慮することをあることを私は同意する。

ところでヒラリーのためにだれがここに投票しているか。
kidd
投票されたObama。 私はおそらく彼がしないか、または何かを私は全くと合わないことを言えばObamaを余りに来年投票する。
UoMDeacon
私は投票の共和党員上記に該当なし:取って。
Shinobu
それがもう一つの共和党の大統領であるので重要であるべきではない。
Tuffcore
私は民主主義者が勝つことを疑う。 ヒラリーまたはObamaなら重要ではない。

私はそれからどの共和党の候補者でも勝つブッシュのような愚か者が第2タームに勝つことができれば、進展されて意味する!
それは近い行っていない。
papabear
引用(Tuffcore @ 2007年2月12日の06:39 PM) [急な回復] 4952736 [/snapback]
私は民主主義者が勝つことを疑う。 ヒラリーまたはObamaなら重要ではない。

私はそれからどの共和党の候補者でも勝つブッシュのような愚か者が第2タームに勝つことができれば、進展されて意味する!
それは近い行っていない。


当然選挙が離れた年以上であるが共和党の指名のための3つの主要な競争相手は党の従来の保守的なベースに非常に魅力的ではないので何が起こるか言うことは困難である。
Tr710
引用(Tuffcore @ 2007年2月12日の03:39 PM) [急な回復] 4952736 [/snapback]
私は民主主義者が勝つことを疑う。 ヒラリーまたはObamaなら重要ではない。

私はそれからどの共和党の候補者でも勝つブッシュのような愚か者が第2タームに勝つことができれば、進展されて意味する!
それは近い行っていない。



本当にそれについて。 人々は彼らは中間ターム選挙と担当する共和党員がほしいと思わないことそれを明確にさせた。
未加工
引用(papabear @ 2007年2月12日の03:46 PM) [急な回復] 4952811 [/snapback]
当然選挙が離れた年以上であるが共和党の指名のための3つの主要な競争相手は党の従来の保守的なベースに非常に魅力的ではないので何が起こるか言うことは困難である。


ところで共和党の指名のための3つの主要な競争相手はだれであるか。
Tuffcore
引用(papabear @ 2007年2月12日の03:46 PM) [急な回復] 4952811 [/snapback]
当然選挙が離れた年以上であるが共和党の指名のための3つの主要な競争相手は党の従来の保守的なベースに非常に魅力的ではないので何が起こるか言うことは困難である。

賛成は選挙長い方法である。

私はObamaに勝つヒラリーよりよいチャンスがあることを考える。
「神事」ののために多くのアフリカ系アメリカ人の投票共和党員は民主党員の側面にしかし多分Obamaそれらを魅惑できる。

引用(Tr710 @ 2007年2月12日の03:52 PM) [急な回復] 4952882 [/snapback]
本当にそれについて。 人々は彼らは中間ターム選挙と担当する共和党員がほしいと思わないことそれを明確にさせた。

私はおそらくブッシュに対して投票される最後の6か月人々のためのアメリカの政治を共和党より一般にもっとそう次。 私は来られた選挙の時間を、共和党の投票者民主党員よりいつものように結合されて考える。 私に、アメリカの自由主義は彼ら自身の中で余りに分けられる。 サポートの自身のグループの内で継続する余りにも多くの異なった問題および考えがある。 それはヘッド無しに鶏のようである。 党は知られていた方向なしでちょうど乱暴にはためく。

穏健派である民主党員からの誰かを必要とする。 共和党の側面からの投票者で魅惑するべき共和党員彼または彼女自身であることに近い方にある誰か。 Bill Clintonはジョブを終らせた。 私はヒラリーおよびObamaを十分によく知られていない実際に彼女達のチャンスをしかし査定するには。
papabear
引用(未加工@ 2007年2月12日の07:08 PM) [急な回復] 4953001 [/snapback]
ところで共和党の指名のための3つの主要な競争相手はだれであるか。


Giuliani、McCain、Romney
playtoe
私はヒラリーのために投票している。 彼女は人!である!! 彼女はずっと8年間大統領である; 4つは何をもっとあるか。 そして最初の人としてビル!! ハハI愛それ!!

私はしくじるためにちょうど誰かを待っていて、言うか、または女性が合わないと仄めかすために大統領がありなさい。
lolのhell~o夫人大統領!!!
DaRkViEt73
私はObama私が象およびないろばのグループにあるので、私をずっと応援しているMcCainを選んだが。 tongue.gif
未加工
引用(playtoe @ 2007年2月12日の05:48 PM) [急な回復] 4954023 [/snapback]
私はヒラリーのために投票している。 彼女は人!である!! 彼女はずっと8年間大統領である; 4つは何をもっとあるか。 そして最初の人としてビル!! ハハI愛それ!!

私はしくじるためにちょうど誰かを待っていて、言うか、または女性が合わないと仄めかすために大統領がありなさい。
lolのhell~o夫人大統領!!!


彼女は人ではない。 彼女は人ではない。
thealmightyGOD
引用(Tr710 @ 2007年2月12日の03:52 PM) [急な回復] 4952882 [/snapback]
本当にそれについて。 人々は彼らは中間ターム選挙と担当する共和党員がほしいと思わないことそれを明確にさせた。

それは私が恐れているものをである。 私によってがほしい最後の事は1つの党が立法および行政機関を制御するもう一つのピリオドである。

引用(Tuffcore @ 2007年2月12日の04:17 PM) [急な回復] 4953085 [/snapback]
私はObamaに勝つヒラリーよりよいチャンスがあることを考える。

私は全然勝つチャンスを持っていることとの彼に会わない。 私が考えたあることが唯一の黒人に実際のチャンスがだったコリン・パウエルあり、彼はブッシュを実行しないこと結合しないことによって彼自身をねじで締めた。


引用(playtoe @ 2007年2月12日の05:48 PM) [急な回復] 4954023 [/snapback]
私はヒラリーのために投票している。 彼女は人!である!! 彼女はずっと8年間大統領である; 4つは何をもっとあるか。 そして最初の人としてビル!! ハハI愛それ!!

私はしくじるためにちょうど誰かを待っていて、言うか、または女性が合わないと仄めかすために大統領がありなさい。
lolのhell~o夫人大統領!!!

1. 彼女はずっと8年間大統領ではない。 それはビルはヒラリーのパペット大統領職の彼の2つのタームだったと言うことを試みれば非常に弱いアーギュメントである。
2. 彼女は大統領であるために合わない。 ない原因彼女は女性である。 彼女はどうしても合わない。 彼女は勝たない。

そして私はMcCainに勝ってほしい。
playtoe
引用(未加工@ 2007年2月13日の06:32 AM) [急な回復] 4958669 [/snapback]
彼女は人ではない。 彼女は人ではない。


彼女があなたにする何を私達の上院議員で…強くぶつけてはいけないか。 tongue2.gif
playtoe
引用(thealmightyGOD @ 2007年2月13日の09:59 AM) [急な回復] 4959352 [/snapback]
1. 彼女はずっと8年間大統領ではない。 それはビルはヒラリーのパペット大統領職の彼の2つのタームだったと言うことを試みれば非常に弱いアーギュメントである。
2. 彼女は大統領であるために合わない。 ない原因彼女は女性である。 彼女はどうしても合わない。 彼女は勝たない。
そして私はMcCainに勝ってほしい。


ヒラリーはどんな点かで不適当であるか。 そして何が他の候補者により多くの付属品をするか。

私は実際にどんなヒラリーがnyの彼女の立法の点ではここにするか、またはものが変更するか知らない -- 有利およびない -- 彼女の上院議員ingの直接結果ように道具はあった(か。)、しかし私は彼女が国を導く容量を有することを信じる。

ものすごい政治熱狂者でなければどんな政治家が、実際にするか、またはしなかったかだれが実際に知っている、か。

私達の現職の大統領が行く限りでは、私達はしくじった、他に何ことをことを彼が戦争へこの国を得ることでわかっているか。 私は実際に薮、直接、密接にかどのように見ない(か。)、良くも悪くも、どうにかそして私の日常生活影響を与えられるかどうか。 多分彼はあなたのためにした; 私は知らない。 または多分彼は私に何らかのかたちで影響を与え、私は何もかも全部をちょうど気にとめない。

私はちょうどここに私の上院議員をサポートしている。
Tr710
第3党候補者1か。か。か。

Tamago86
引用(DaRkViEt73 @ 2007年2月13日の07:20 PM) [急な回復] 4958461 [/snapback]
私はObama私が象およびないろばのグループにあるので、私をずっと応援しているMcCainを選んだが。 tongue.gif


oh。.whoはずっと象の素晴らしい部分を聞いているか。

wink.gif
elavndrc
私は何もabuotの政治…全然確認しない。 obamaがだれであるか地獄Iは知らない米国の残りは非白人または非女性大統領の…そして米国の残りによって準備ができていることを彼が…私に考えなければ勝てばJohn Edwardsに勝利の最も高いチャンスがあることを- __- 「私は推測するが。私は生きている辺鄙な所に決してそれらのようなだれでもない-ずっと__-が」見ていない物を意味し、
Wayves
それは確認するには実際に余りにも早い。 Obamaに現在多くのフラッシュがあるが、正直に、彼は彼を大統領であるために修飾する履歴書を有しない。 私の推測は彼が彼はどこかにつまずき、最初に運動量を構築するそれは彼のための端であることである。 Edwardsはヒラリーを残す十分な運動量を得ない。 彼女はDemの切符を越える好みの確率である。 ヒラリーとの問題は彼女が軽減の棒であることである。 彼女は彼女のサポータしか、彼女彼女の悪口を言い触らす者をぞろぞろとひっくり返す行っているひっくり返さない。

従って共和党員がスロットを得ることこの平均はか。 とんでもない。 今、私は実行可能な共和党の候補者を会わない。

多分私達はちょうど次の選挙のサイクルを全体でとばすべきである。 rolleyes.gif
Gニトロ
ハハは流れ3の候補者私の考えでは非常に弱い。 そう何Obamaに経験がない。 ヒラリーに余りにも多くの人々がある彼女を嫌っている。 Edwardsに十分なサポートがない。


しかし共和党員として、私はミットRomneyのためのすべてである。 全然ないMcCainのファン、彼は方法余りにエリートである。 Guilianiはよい選択、しかし共和党のベースのために余りに適当である。
範囲
私はObamaの方に傾く。 私は強くヒラリークリントンの外交政策を嫌っている。 少数は内政の典型的な自由主義者であることにもかかわらず、外交政策の彼女の意見がずっとレーガン政権以来のGOPを支配しているNeoconsのそれと異なっていないことを認識する。 彼女はタカ派のRumsfeldがどのようにのある場合もあるか標準の中東の特に遊ばされたタカ派の意見、常にである。

他の所で示されるRonmexicoのようにヒラリーに3から最もよい資金集めをする能力があるどんなに。

共和党の指名が行く限りではMcCain (私はエリートとして彼を全然見ない)を好む、私はのが常であったがこのごろ、彼はneoconのようにますます話す。 Demsおよび共和党員が一般に提供するが、私は市長を大統領になることを再呼び出ししないものをからのGiulianiおよび他の穏健派は素晴らしい変更である。 Romney、私はマサチューセッツの予算をとてもよく制御するには余りにもよく知られていないをが、彼はようである。
Evigilant
引用(範囲@ 2007年2月14日の06:49 AM) [急な回復] 4964904 [/snapback]
私はObamaの方に傾く。 私は強くヒラリークリントンの外交政策を嫌っている。 少数は内政の典型的な自由主義者であることにもかかわらず、外交政策の彼女の意見がずっとレーガン政権以来のGOPを支配しているNeoconsのそれと異なっていないことを認識する。 彼女はタカ派のRumsfeldがどのようにのある場合もあるか標準の中東の特に遊ばされたタカ派の意見、常にである。

他の所で示されるRonmexicoのようにヒラリーに3から最もよい資金集めをする能力があるどんなに。

共和党の指名が行く限りではMcCain (私はエリートとして彼を全然見ない)を好む、私はのが常であったがこのごろ、彼はneoconのようにますます話す。 Demsおよび共和党員が一般に提供するが、私は市長を大統領になることを再呼び出ししないものをからのGiulianiおよび他の穏健派は素晴らしい変更である。 Romney、私はマサチューセッツの予算をとてもよく制御するには余りにもよく知られていないをが、彼はようである。

私は彼の外交政策のスタンスの一部のためにObamaを好まない。

私は彼女が外交政策のneoconsと異なっていないので、ヒラリーを好まない。 彼女のLibermanがさまざまな「無用の」(ビデオゲームのように)立法をどのように扱うことを試みたかように見て私は彼女の内政を好まないし。

私は彼がそのポーリングの3つの悪のより少しであるので、Edwardsを(私が多分共和党員か民主主義者を投票しないけれども)選んだ。 まれのサード・パーティの勝利は大統領選挙で、決して勝たないし。

私はMcCainを好むのが常であったが彼が自制心を失ったことを考える。 Giuliani Iは好むにはである私のために十分に適当考えるが私は実際に彼の国内についてのよくか外国、か予算編成方針の考えを知らない。 Romney、私はである賢い大きい予算(うまく行けば)考えるが、それ以外実際に彼についてのよく知らない。

私は実際に私がのために投票する誰知らない。 私は私が私の矛盾した理想を示すことを行く全体主義。であるので何でも全然変更すると考えることで悲観的である、またはより多くの自由意志論者。
papabear
引用(Evigilant @ 2007年2月13日の11:29 PM) [急な回復] 4965314 [/snapback]
私は彼の外交政策のスタンスの一部のためにObamaを好まない。

私は彼女が外交政策のneoconsと異なっていないので、ヒラリーを好まない。 彼女のLibermanがさまざまな「無用の」(ビデオゲームのように)立法をどのように扱うことを試みたかように見て私は彼女の内政を好まないし。

私は彼がそのポーリングの3つの悪のより少しであるので、Edwardsを(私が多分共和党員か民主主義者を投票しないけれども)選んだ。 まれのサード・パーティの勝利は大統領選挙で、決して勝たないし。

私はMcCainを好むのが常であったが彼が自制心を失ったことを考える。 Giuliani Iは好むにはである私のために十分に適当考えるが私は実際に彼の国内についてのよくか外国、か予算編成方針の考えを知らない。 Romney、私はである賢い大きい予算(うまく行けば)考えるが、それ以外実際に彼についてのよく知らない。

私は実際に私がのために投票する誰知らない。 私は私が私の矛盾した理想を示すことを行く全体主義。であるので何でも全然変更すると考えることで悲観的である、またはより多くの自由意志論者。


jeanhee
引用(Wayves @ 2007年2月13日の08:44 PM) [急な回復] 4963579 [/snapback]
それは確認するには実際に余りにも早い。 Obamaに現在多くのフラッシュがあるが、正直に、彼は彼を大統領であるために修飾する履歴書を有しない。 私の推測は彼が彼はどこかにつまずき、最初に運動量を構築するそれは彼のための端であることである。


ありがとう!

私は今続くこの全Obamaの崇拝の嵩拝の事の病気である。 彼は(Darfurおよびエイズの彼のスタンスが見事であるが)まだ単一問題で固体であるために持っている。
jurassic5
引用(Wayves @ 2007年2月13日の08:44 PM) [急な回復] 4963579 [/snapback]
しかし正直に、彼は彼を大統領であるために修飾する履歴書を有しない。


多分それは何人かの人々…捜しているものである

私達のより多くの政治家を以前した「私達のために経験した」何見なさい。 すばらしいジョブガイの…たくわえそれ。
chairmanK
この議論は私を直接民主主義と理性的な選択理論間の否定について標準的な冗談について考えさせる:

引用
2人の国際的レベルの経済学者は投票記入所で互いに走る。
「ここにしている何であるか」。 1つは頼む。
「私の配偶者私を来させる」は他人は言う。
最初の経済学者は確認の合図を与える。 「同じ」。
相互に内気な時後、それらの1ハッチ計画: 「あなたが私にここに会っただれでも言うと決して約束しなければ、私は決して私が」。会っただれでも言わない それらは手を揺すり、ポーリングビジネスを終え、そして疾走する。
(他の所でから引用されて)

あなた方のうちの何人かは特定人に大統領になってほしくてもよい; しかしどの位支払って喜んでであるか。
未加工
引用(Gニトロ@ 2007年2月13日の05:58 PM) [急な回復] 4963753 [/snapback]
ハハは流れ3の候補者私の考えでは非常に弱い。 そう何Obamaに経験がない。 ヒラリーに余りにも多くの人々がある彼女を嫌っている。 Edwardsに十分なサポートがない。
しかし共和党員として、私はミットRomneyのためのすべてである。 全然ないMcCainのファン、彼は方法余りにエリートである。 Guilianiはよい選択、しかし共和党のベースのために余りに適当である。


経験のbaloney。 彼が大統領になったときにDubyaにより少ない経験があった。

そしてRomneyだれか。
Gニトロ
引用(未加工@ 2007年2月14日の06:53 AM) [急な回復] 4967940 [/snapback]
経験のbaloney。 彼が大統領になったときにDubyaにより少ない経験があった。

そしてRomneyだれか。


嬉しいハハ政治の知識を示している。

引用(Evigilant @ 2007年2月13日の11:29 PM) [急な回復] 4965314 [/snapback]
Romney、私はである賢い大きい予算(うまく行けば)考えるが、それ以外実際に彼についてのよく知らない。



はいRomneyはすばらしい会計保守主義者である。 彼が国へのillegalsの流れを止めたいと思うと同時に移住の大きいスタンスを持っている。 彼は値のある人、グループを最初に置きたいと思い、そしてグループが成功するために最初に国を助けることを理解する。

私は彼のウェブサイトを点検することを提案する。 だれ私が競争でサポートしているかである私は今確認する。

http://www.mittromney.com/
rahrah
私はヒラリーが手形#2、確実ではないもうim才であることを考えるのが常であった。 手形が彼女のVP、私は彼女のために投票する。

しかし一般に、私は大統領が多くをを除いて与え、スピーチを広げる彼/彼女のvibeをすることを考えない(彼/彼女のスピーチを見る)人々に。 私が薮がスピーチを与えるのを見るとき私はちょうどテレビを消す。 ガイのhemorrages私の頭脳。

その感覚では、barackは最もよいスピーチを与える。 barackのためのそうim。
Tamago86
貴方達はモルモン意志であるミットRomneyを信仰上の権利および飾り棚の多くの投票者をうんざりさせるために考えないか。 それは。大容量の彼をそんなに傷つけなかったようではなく、Harry Reid (米国の議会内多数党指導者)はまたそれは全別の野球の試合であることを私が考える大統領職に関してはモルモン教徒、であるが。

範囲
引用(Tamago86 @ 2007年2月14日の11:27 AM) [急な回復] 4969997 [/snapback]
貴方達はモルモン意志であるミットRomneyを信仰上の権利および飾り棚の多くの投票者をうんざりさせるために考えないか。 それは。大容量の彼をそんなに傷つけなかったようではなく、Harry Reid (米国の議会内多数党指導者)はまたそれは全別の野球の試合であることを私が考える大統領職に関してはモルモン教徒、であるが。


はい、私はそれをの前に述べようと思ったがそれについて忘れていた。 米国は大統領としてモルモン教徒を受け入れるか。 モルモン教会の否定的な意見がある多くの宗教団体がある。 それおよび彼はマサチューセッツから、悲しげにちょうどその事実投票者をうんざりさせるかもしれないある。
BoSoxdirtdog
引用(範囲@ 2007年2月14日の02:36 PM) [急な回復] 4970038 [/snapback]
はい、私はそれをの前に述べようと思ったがそれについて忘れていた。 米国は大統領としてモルモン教徒を受け入れるか。 モルモン教会の否定的な意見がある多くの宗教団体がある。 それおよび彼はマサチューセッツから、悲しげにちょうどその事実投票者をうんざりさせるかもしれないある。


彼はMAで慕われない。 3ワード: 大きい発掘。
jurassic5
USAトゥデイかギャラップはルディを支持することをおよびdemsをヒラリーと合っていることを持っているrepubsポーリングする。

リンク
未加工
RomneyはMormomであるか。 彼はそれからある。

ヒラリー多くは女性であることのためにある。 とにかく彼女のためにだれがここに投票しているか。
thealmightyGOD
引用(playtoe @ 2007年2月13日の10:53 AM) [急な回復] 4960443 [/snapback]
ヒラリーはどんな点かで不適当であるか。 そして何が他の候補者により多くの付属品をするか。

私は実際にどんなヒラリーがnyの彼女の立法の点ではここにするか、またはものが変更するか知らない -- 有利およびない -- 彼女の上院議員ingの直接結果ように道具はあった(か。)、しかし私は彼女が国を導く容量を有することを信じる。

ものすごい政治熱狂者でなければどんな政治家が、実際にするか、またはしなかったかだれが実際に知っている、か。

私達の現職の大統領が行く限りでは、私達はしくじった、他に何ことをことを彼が戦争へこの国を得ることでわかっているか。 私は実際に薮、直接、密接にかどのように見ない(か。)、良くも悪くも、どうにかそして私の日常生活影響を与えられるかどうか。 多分彼はあなたのためにした; 私は知らない。 または多分彼は私に何らかのかたちで影響を与え、私は何もかも全部をちょうど気にとめない。

私はちょうどここに私の上院議員をサポートしている。


彼女はオフィスに得れば、現在のブッシュ政権の方針からの外交政策の変更の多くを期待してはいけないので不適当である。 私は彼女が政治の各国用および国際的なレベルで経験を有するが、実際に可能なオプション引き起す彼女の外交政策をである薮が1年間低い30sに中間におよびそこに理由の薮の支持率あったである同じではないので間違ったワードが「不適当」ことをである推測する。 彼がどうかしてくだらない民主主義者をイランを攻撃するように確信させる20年代に評価の低下を見なさい。

私は予備選挙に勝てばobamaに、クリントンおよびromneyに大統領職に勝つチャンスがないことを考える。

edwardsは民主主義者のチャンスとの唯一の1であるが、彼が一次に勝つことを私は考えない。 私はmccainに勝ってほしいが、giulianiが勝つことを考える。 うまく行けばついに私達は議会を制御している民主主義者の得を終了しないし、大統領職、他では、民主主義者がどのようにあるか知っていて、それらはeff何か、この時代の悪い方針は一般大衆によって民主主義者に群生させている。

薮はどのように影響を与えることができないか。 アッパーミドルクラスの羽毛にあれば、ガス代、大学授業料、財政援助、減税、ヘルスケア、失業率、等等多分それのほこ先を感じた。 彼は実際のアメリカ人をちょうど助ける従って彼は大企業および軍隊を助けるためにより多くのお金を使ってもいいほとんどあらゆるタイプの社会福祉の出費を切る。 私は意味する、私は防衛を造り上げることを助けてあるが、代りに実際の軍の防衛および研究を造り上げるのに彼がそれを使用できるときに彼はちょうど無意味な、無限戦争で軍隊を海外保つことのお金を無駄にしている。

私は知らないが、これは私が薮の考えをどのように見るかである。 彼は従って大企業がより多くのジョブを作成し、国をより豊富におよびより強いさせる、従って彼はそれらを助ける方針を作成することを信じる、働かない。 彼は方針の切口から大企業をするのを既によく助けるようにそしてhalfasses社会福祉の予算からのそれらが存続できるすべての資金を割り当て、と考える軍事費へのすべて。 それから彼がもう議会に実際に助力アームの代りに軍隊ない要求することを彼が議会に123409218742のgazillionのドル行く彼の戦争のためのより多くのお金を必要とするとき、彼はイラク、アフガニスタンで手助けするか、またはすぐに結合するために引き締まるそれの固まりを大企業をイラン与え。

より悪い何がイスラエル共和国および南朝鮮である。 それらはかなり気取んでいるなって、両方同盟国の原因がイランに対して、シリア、サウジアラビアおよび陶磁器、北朝鮮およびロシア戦うべき戦略的な位置にあると同時に党がそれを制御している、米国はそれらを保つために両方のろばにそれぞれちょうど接吻する。 そう私は米国の負債を近い将来に回復チャンスを得ることを見ない。

しかしついに、私は考えるクリントンに対して対giulianiあり、giulianiが勝つことを。 私はmccainまたはgiulianiの勝利をしかし見ることを望む。
playtoe
引用(thealmightyGOD @ 2007年2月16日の05:51 AM) [急な回復] 4987545 [/snapback]
彼女はオフィスに得れば、現在のブッシュ政権の方針からの外交政策の変更の多くを期待してはいけないので不適当である。 私は彼女が政治の各国用および国際的なレベルで経験を有するが、実際に可能なオプション引き起す彼女の外交政策をである薮が1年間低い30sに中間におよびそこに理由の薮の支持率あったである同じではないので間違ったワードが「不適当」ことをである推測する。 彼がどうかしてくだらない民主主義者をイランを攻撃するように確信させる20年代に評価の低下を見なさい。


私は実際に外交政策の彼女のスタンスがであるもののよう知らない -- 現在の管理のそれ -- そう私はコメントできない。 結局、私は私が、少なからずニュースのそれを聞く限りにおいて、主として広く、一般化される知っている。 私は私がそれらが質問を詳しく討論するのをおよび/または答えるのを見るまで判断を保持する。

私はこのごろ彼はであるまで何どんなcheneyが私達の副大統領として…しているか知らないか。 彼がoffceにあったときにAl Goreがしたことをどれが私に驚異を…するか。 =.=


引用
薮はどのように影響を与えることができないか。 ガス代、大学授業料、財政援助、減税、ヘルスケア、失業率、等等。


私がそれ薮のすること実際に推測するが、であるガス代か。 皆はより低いガス代がほしいと思わないか。 上院か議会のだれがか。 しかしそれは今でも高いビットそれにもかかわらずであるか。 wacko.gif しかしそれは今でも大統領の欠陥であるか。

再度、ずっと私の日常生活はその人およびこの人が大統領ではなかったので大幅によりよくまたはより悪くない。 各国用の政治は、どういうわけか、私から遠かった常にようである。 私は投票するが、あらゆる重要な方法で私の生命を変更すると実際にそれらが期待しない。

それはにもかかわらず、ローカル政治別のビットである。 公衆衛生、罪、通りまたは雪の一掃、非課税のショッピング、中継殴打、人種的に満たされた警察による残酷な行為約自由にローミングすることを、売春婦が可能にする、道またはハイウェイ修理教育委員会は311、これら私の日常生活に影響を与える事である。 そして私は薮を考えない、またはその点では他のどの大統領にも、あるそれとすることを何でも実際に…


chairmanK
ローカル政治が国民より私の注意の多くの価値があることを^ Iはまた考える。 311は何であるか。 (素数があることのほかに)。
playtoe
引用(chairmanK @ 2007年2月17日の02:54 PM) [急な回復] 4998807 [/snapback]
ローカル政治が国民より私の注意の多くの価値があることを^ Iはまた考える。 311は何であるか。 (素数があることのほかに)。


ハハの素数…それは実行されるnycの911システムのよう、最近3-4はである(か。) 現職の市長、市長のgiulianiの前任者による前に年。

質問に答えか、熱クリスマスツリーの積み込みからの及にかかわるまたは地主が不平を言うのは都市ディレクトリ、報告するあなたが報告するために頼みたいと思う次のパレードのブロック、故障の信号、情報、都市イベント、学校の完了、基本的に非緊急事態の路面の穴を、またはニューヨーク市ととるためにである。

私は911の呼出しトラフィックを楽にすることを作成し、常駐員に方法をの与えるために、話す確認することを考え(か。) 都市に。

liljewelz
個人的に、私はEdwardsにかObamaに勝利のよりよいチャンスがあることを考える。 私が女性の大統領に会うことを望む程に多く私は考えない08で起こるだろうことを。
thealmightyGOD
引用(playtoe @ 2007年2月16日の10:27 AM) [急な回復] 4989254 [/snapback]
私は実際に外交政策の彼女のスタンスがであるもののよう知らない -- 現在の管理のそれ -- そう私はコメントできない。 結局、私は私が、少なからずニュースのそれを聞く限りにおいて、主として広く、一般化される知っている。 私は私がそれらが質問を詳しく討論するのをおよび/または答えるのを見るまで判断を保持する。

私はこのごろ彼はであるまで何どんなcheneyが私達の副大統領として…しているか知らないか。 彼がoffceにあったときにAl Goreがしたことをどれが私に驚異を…するか。 =.=


私がそれ薮のすること実際に推測するが、であるガス代か。 皆はより低いガス代がほしいと思わないか。 上院か議会のだれがか。 しかしそれは今でも高いビットそれにもかかわらずであるか。 wacko.gif しかしそれは今でも大統領の欠陥であるか。

再度、ずっと私の日常生活はその人およびこの人が大統領ではなかったので大幅によりよくまたはより悪くない。 各国用の政治は、どういうわけか、私から遠かった常にようである。 私は投票するが、あらゆる重要な方法で私の生命を変更すると実際にそれらが期待しない。

それはにもかかわらず、ローカル政治別のビットである。 公衆衛生、罪、通りまたは雪の一掃、非課税のショッピング、中継殴打、人種的に満たされた警察による残酷な行為約自由にローミングすることを、売春婦が可能にする、道またはハイウェイ修理教育委員会は311、これら私の日常生活に影響を与える事である。 そして私は薮を考えない、またはその点では他のどの大統領にも、あるそれとすることを何でも実際に…


ええ、ほとんどの人々はローカル政治にそれがそれらにもっと直接そしてそれぞれ影響を与えるので多くを焦点を合わせる。 しかし政治の各国用および国際的なレベルは国が弱くなり、保護してなければねじで締められて得ることができるのでまた重要である。
範囲
引用(playtoe @ 2007年2月16日の10:27 AM) [急な回復] 4989254 [/snapback]
私は実際に外交政策の彼女のスタンスがであるもののよう知らない -- 現在の管理のそれ -- そう私はコメントできない。 結局、私は私が、少なからずニュースのそれを聞く限りにおいて、主として広く、一般化される知っている。 私は私がそれらが質問を詳しく討論するのをおよび/または答えるのを見るまで判断を保持する。


外交政策のヒラリーのスタンスはかなり新保守主義(不足分のためのneocon)、従って2ブッシュ政権、クリントンおよびReagansである。 レーガンおよびクリントンはこれらの外交政策の好まない従節だったが、Dubyaはあらゆるワードにそれを次。 neoconservativesに外交政策がどのようにのあるべきであるかある特定の政治家に文字と同様、方針の記事を、解放するPNACと呼出される方針タンクがある。 何人かの人々イラクのこの管理によって望まれる処置驚くかもしれない間、ブッシュがずっと力に入って来た前に支持している事ので改良の社会保障、等…余りに意外なはずではない。 名前にもかかわらず、neoconservativesにpaleoconsのような他の保守主義者か自由意志論者と共通して多くがない。 実際は彼らはもっとたくさん多くの方法で「左翼」である。
playtoe
引用(thealmightyGOD @ 2007年2月18日の01:57 AM) [急な回復] 5004382 [/snapback]
ええ、ほとんどの人々はローカル政治にそれがそれらにもっと直接そしてそれぞれ影響を与えるので多くを焦点を合わせる。 しかし政治の各国用および国際的なレベルは国が弱くなり、保護してなければねじで締められて得ることができるのでまた重要である。


全く…私は重要性、私の生命のこの時点では私へのちょうど直接検索能力の、少なくとも下を掘ることを試みていない。 私は例えば私が軍に…あったらそれがもっとたくさん重要であることを考える


引用(範囲@ 2007年2月18日の12:17 PM) [急な回復] 5007150 [/snapback]
外交政策のヒラリーのスタンスはかなり新保守主義(不足分のためのneocon)、従って2ブッシュ政権、クリントンおよびReagansである。 レーガンおよびクリントンはこれらの外交政策の好まない従節だったが、Dubyaはあらゆるワードにそれを次。 neoconservativesに外交政策がどのようにのあるべきであるかある特定の政治家に文字と同様、方針の記事を、解放するPNACと呼出される方針タンクがある。 何人かの人々イラクのこの管理によって望まれる処置驚くかもしれない間、ブッシュがずっと力に入って来た前に支持している事ので改良の社会保障、等…余りに意外なはずではない。 名前にもかかわらず、neoconservativesにpaleoconsのような他の保守主義者か自由意志論者と共通して多くがない。 実際は彼らはもっとたくさん多くの方法で「左翼」である。


入力をありがとう、よいがあるために仮定されるそれまたは悪い状態….かどうかしかし私はこれを正直に読み、私は実際に理解しない =.=

necon、paleocons、自由意志論者は私に非常に外国…のすべてのタームである PNAC、私は点検行くそれいつか…. そしてうまく行けば私は…私によってが最初の三分の一だけで最後…である私が手形の私の生命を終えればclintonsのよりよい考えを得る

これは私達の主要な内容の「lofi」バージョンである。 より多くの情報と完全なバージョンを、書式作成および画像は見るためには、ここにクリックする
Invisionの配電盤の© 2001-2008年のInvision Power Services、Inc。