ちょうど疑問に思うことは、しかしsoompi、IBプログラムの部分のだれでもここにある。 私が私の大学3年の間確認するので、英国HL、および歴史HLの取らなければならないことをそう取っている貴方達はどんなクラスであるかim行く。 1つのより多くのHLのための葉部屋が、私生物を取ることを行くimを考えるように。 私のSLに関しては、私考える別の科学、Physic SLのための私のグループ6を(戯曲-劇場)落とすことを行くimを分類する。 私はおそらく健康私が4 HLsを取扱いたいと思わないので、数学SLを取る。
しかし2つの科学の取得のrecommendiationsのいくつかは何であるか。 私私がIBの検査に、またはであるそれちょうど時間の無駄意味し、私はちょうどSLの物理学を落とすべきで、合格すればもう2年の戯曲と行くためにまたはITCGSの事は、それは実際に見る私の大学コピーでよくか。
starless
2007年2月17日の07:46 AM
州にとどまりたいと思ったら州をを見る何urの等級だけある前に…等級によってが同じとではない私の助言であるIBを…取らなければ。 だけur IBを見るイギリスにIB (HL、HL、Econ ITGS Econ HL、生物、SLのフランス語、数学の調査SLの)を、しかし行くimは取るIm等級別になる(そう基本的にuはurの期末試験で実際によくしなければならない)。
またそれについて二度考えるIBの証明書。.butを真剣にすることができる。 州に行く私の学校のpplのほとんどはIBをので全く無意味取らないし、等級に他の人々と比較される悪い状態を見させる。
そうええ、私は…どこに行っている知らなかったり選択かと賢い

私は生物HLを取っているおよびSL化学を有する友人(Chem HLのとしかしそれ両方を取るには余りにも困難があった開始した)。科学を愛すれば、.soはそれのために行く….
私はIBに生物1およびIBの物理学1を3つの科学のコース(私はIB Chemを今取る)を取る州の条件だけを満たすために来年取るが。 しかしそれはあなたに私がIBの免状のために行っていないので適用しないかもしれない。 私は唯一の理由が取るべきであるというIBの物理学選挙IBとして役立つ筈だったらばである考える。 従って2年間のIBの物理学か2年間のIBの劇場を取るべきである。
そして私はかなり確実HLのの番号あなたが3に取らなければ限定されるなり、SLのクラスの番号が4.に限定されるクラスである。 しかし私はそれが州によって決まるかどうかまたはそれがちょうど汎用IBの条件なら知らない。
よく条件によってが私達は3 HLおよび3つSLを、4 HLsおよび2 SLsをすることができるが取るがそれはもう一つの物語であることである私の学校で見る。
今決定する井戸imちょっと私は実際に病気は物理学を今考慮することを問題が私実際に作業をすることを好まない必要とするが従って私が考えないである私が数学で実際に私がたいそう心配する必要がないよいその余分ピリオドをim実際に、ので私が劇場のもう2年を取りたいと思うと考える。
私達の学校の標準の問題は従って私達が英国HLおよび歴史HLの必要とする、従って決定したことを、私達のGCがことである、私達はacutallyクラス1つのHLの選択することを得私が実際に生物好む、および第1学年の取得について考えて、私はそれで実際によくしたのでだけim生物HL。
私のSLのコースはフランス語の劇場、前Calである。 SL. 私は知らない。 このスケジューリングの事によって実際に迷惑を掛けられて得るimは行進、><に死回線ある
hyunnitea
2007年2月18日の06:55 PM
ART&DESIGNスペインのHLのHLの
歴史必須のHLの、英国HLの
SLの数学
私はまたSLの物理学をすることについて考えたが、私の等級は、そうおそらくSL ENVIRO吸う

; ; ;
、メリーランド高い、リチャードモントゴメリー米国
GPA: 3.36 ........どんな等級が持っているかか。
euphoros
2007年2月18日の08:52 PM
私はちょうどここに坐って、化学を調査することを…試みる私はあなたのために混乱させてIBの…人々を得るか。 Hahaha。 私はIBの検査に既に合格した。 幸運。 私は貴方達が検査に合格し、IBの免状を得られることを望む。
dark_chancellor
2007年2月19日の12:25 AM
ちょっとガイ! IBの卒業生として、私は貴方達がIBについて一緒に不平を言うことはよいことを考える。 素晴らしい圧力の救済者
引用(dark_chancellor @ 2007年2月19日の01:25 AM) [急な回復] 5013357 [/snapback]
ちょっとガイ! IBの卒業生として、私は貴方達がIBについて一緒に不平を言うことはよいことを考える。 素晴らしい圧力の救済者

lol。 それはひどいibがどのようにについてある、しかしついに、うまく行けば価値があるか基本的に私達が1日中し、座り、そして不平を言うことである
josebiwasabi
2007年2月19日の05:10 PM
IB学生は作業自身得た最も約不平を言いがちである。
cubannn
2007年2月19日の09:16 PM
oooh IBersのためのガス抜きセクションか。 素晴らしいハハ。
去年私はIBの歴史、IBの戯曲、IBの英語を11のIBの数学の調査、知識及びIBのドイツ語[水平な4標準レベル]のIB理論取った。 私は遠いIBの数学の調査及びIBの戯曲テストを得たり及び、そうよい渡った。
今年私に[90分のためにひとつひとつの日]生物、IBの歴史のIBがHL、IBの英語12の知識及びIBのドイツ語[より5高いレベル]のIB理論ある。
そうええ、皆のように、私は私のために切り取られる私の作業負荷を持っている。
ありがとう、誰でもこの糸、それをIBのクラスを通ってそこに余りに苦しんでいる人々に話してが素晴らしい開始した:]
hyunnitea
2007年2月21日の05:27 PM
引用(josebiwasabi @ 2007年2月19日の06:10 PM) [急な回復] 5019003 [/snapback]
IB学生は作業自身得た最も約不平を言いがちである。
はい、実際に。
私達の学校IBプログラムでは、私達は私達の等級がどのようにについて高くあるか自慢しない; かなり反対。 通常私達の1入会者…
「私は得た私の80%を- X-のテストかクイズ」。
「私が76を」。得たのでええ、よく、不平を言う停止
「60%。 そしてa.c. - X-。 私は私が大学に- #」の行ってもいいことを考えない
「… <noのcomment>」
illegalsarang
2007年2月21日の10:42 PM
imは大学2年生従って私知識の理論を来年取る。
>_<私はそれは実際に実際に堅かったことを私が聞いたのでおびえている。
それは実際に堅いか。
cubannn
2007年2月21日の11:15 PM
引用(illegalsarang @ 2007年2月21日の08:42 PM) [急な回復] 5040558 [/snapback]
imは大学2年生従って私知識の理論を来年取る。
>_<私はそれは実際に実際に堅かったことを私が聞いたのでおびえている。
それは実際に堅いか。
よのハハ、私の学校でそれは懸命によりより多くのボーリングである。 私達の教師は狂気であり、私達は円でちょうどどのようにについての私達人々が実際に何も知らない、入りのでちょうど任意記事かイベントを分析する。 私達はより多くの議論をより実際に働くする、従って私がそういう風にで幸運に恵まれたが、ええ多くの解読の事および私達がおよび冴えない-冴えない-冴えない確認する何を私達が「どのように確認する」か理解することであることを私は推測する。
話すか、または書いて、良いべきであるかどうか見通しをよく示すためしかし連結する方法を知り、:]
clayray3290
2007年2月22日の01:03 PM
Ahhhは、私の学校すべてのIBであり、私達が取るクラスについての多くの選択こと私達は実際に持っていない。
そう今年、私は、英語のIB1を歴史、数学のHL生物Chemスペイン語取って、IB2物理学…私は5月(それは最初の検査の私の物理学の検査をである取っている! *faints*)および私はある従ってこわがらせて…
TOKに関しては、私は夏にわたってのそれを取った、従ってそれを年および私の間に取って私のクラスおよび私の教師の人々を愛した、従ってそれがその悪い状態ではなかったより容易それはだった。

-クララ
引用(illegalsarang @ 2007年2月21日の11:42 PM) [急な回復] 5040558 [/snapback]
imは大学2年生従って私知識の理論を来年取る。
>_<私はそれは実際に実際に堅かったことを私が聞いたのでおびえている。
それは実際に堅いか。
Tokは堅くない。 実際はそれは私の教師(IBの調整者)がクラスはapprendableおよび適応し易かったり従ってそれを心配しないことの教授でとても驚くばかりであるのでIBのすべての私の年の私の最もよいクラスである。
引用(dark_chancellor @ 2007年2月19日の01:25 AM) [急な回復] 5013357 [/snapback]
ちょっとガイ! IBの卒業生として、私は貴方達がIBについて一緒に不平を言うことはよいことを考える。 素晴らしい圧力の救済者

本当hahahaそう!
しかしよいよ教えたので道の端に、IBが抜けようとしていることをちょうど皆に知らせるため。 およびあなたが私のように…しなかったすべての事を後悔する!
dark_chancellor
2007年2月24日の03:41 AM
私は全く実際にIBにあることを抜けている。 それは私のためのそのような楽しみの時間だった。 私はそれがあなたが持っていたりまたは持っていた調整者か教師によって実際に決まることを推測するか。
azn_kira
2007年2月24日の06:18 PM
XD IはIBの糸があることを信じることができない!
今年私のクラス
SLの物理学
SLのフランス語
数学HLの
TOK
SLの英語
生物HL
Psych HLの
についてTOK =それは私達に不可解で古いガイがあるのでBSたくさんXDに私のためのクラス自体がreallllyyボーリングどのようにであるか知っていれば容易なクラスである。 しかし私達がそこにするすべては読まれた人測定、哲学の物語、見、不可解か退屈なvidsをする提示をである。
そして私のグループ4の研究の質問が当然の月曜日、何であるちょうど疑問に思うcuz貴方達はグループ4のためにしたか。 >0<
そして個人的に、私はIBそれの価値を持ってそれ置かれたG4をIBと同じレベル、およびあなたで心配する必要がない重いAPロードcuzの大学拡張エッセイ、IAをすることは容易であることを私が考えるO__Oことを考えない。Ect。 私達のクラスの多数がIB/AP (であるのでそれ私達は両方)私達が多くの検査O__Oの特に4年生を年末に取ることを終了するIBの信用を数えない大学のためのexams->の安全策を取り。
omggは私達の外部査定来週送信されている! そして殆んどは当然この週、水曜日である。 ) =
ahh忌々しい。 今現在、Im私の世界のLit 2のアサインメントのcus imを英国のHL終える。 ) =
明日、Im私のEEで取る
日の後の、私のIbの歴史のレポートで取る。
LOOL.
地獄) =
babietinhyeu
2007年2月27日の09:08 PM
オハイオ州IB .....私はIBのために奪い取られるスリープである
私のクラス:
数学HLの
生物学HLの
SLのフランス語
英国HLの
トピックHLの
TOK
私は私の4年生の終わり、か他の賢いにIBの候補者であることの終わり数えている
私は私の合間を…今日得、ChemでDを今有する。 T___T
kakashiwife
2007年3月3日の12:15 PM
引用(大豆@ 2007年2月13日の02:09 AM) [急な回復] 4957424 [/snapback]
ちょうど疑問に思うことは、しかしsoompi、IBプログラムの部分のだれでもここにある。 私が私の大学3年の間確認するので、英国HL、および歴史HLの取らなければならないことをそう取っている貴方達はどんなクラスであるかim行く。 1つのより多くのHLのための葉部屋が、私生物を取ることを行くimを考えるように。 私のSLに関しては、私考える別の科学、Physic SLのための私のグループ6を(戯曲-劇場)落とすことを行くimを分類する。 私はおそらく健康私が4 HLsを取扱いたいと思わないので、数学SLを取る。
しかし2つの科学の取得のrecommendiationsのいくつかは何であるか。 私私がIBの検査に、またはであるそれちょうど時間の無駄意味し、私はちょうどSLの物理学を落とすべきで、合格すればもう2年の戯曲と行くためにまたはITCGSの事は、それは実際に見る私の大学コピーでよくか。
貴方達は州からか。あるか。か。 私はカナダからあり、IBプログラムで私の高等学校をし、とにかく私の友人の1つは挑戦(彼女は狂気である)を得る希望のIbのcegep (前大学)にしたuのガイをがらくたのプロジェクトのcriteriansおよび個人的なプロジェクトおよび残りしなければならないか。行っているか。か。 私は私がそれらがカーディフにそれを送っているおよびすべてを得るcuzを卒業させた後適切な訂正を得るために私が年私の免状にのでそれが全く無用であることが分る。 ハードワークなら、それなら多くの作業でなければIb行くべきである。
私達の学校は私達を取るTOKを作っているが、それはあらゆる水曜日のように起こり、私達によってが基本的に私達のクラスの部分がそれのために週に一度抜けているので、よい事である。
そう私は私のスケジュールに記入することにした。 そして私はと行くことにした
歴史HLの
生物HL
英国HLの
SLの戯曲
SLのフランス語
SLの数学
そして当然見事なTOK

しかしそれらのCAS時間に取り組み始めるために実際に刺激され、傾斜した待ち時間に得るhmm im
引用(kakashiwife @ 2007年3月3日の01:15 PM) [急な回復] 5125230 [/snapback]
貴方達は州からか。あるか。か。 私はカナダからあり、IBプログラムで私の高等学校をし、とにかく私の友人の1つは挑戦(彼女は狂気である)を得る希望のIbのcegep (前大学)にしたuのガイをがらくたのプロジェクトのcriteriansおよび個人的なプロジェクトおよび残りしなければならないか。行っているか。か。 私は私がそれらがカーディフにそれを送っているおよびすべてを得るcuzを卒業させた後適切な訂正を得るために私が年私の免状にのでそれが全く無用であることが分る。 ハードワークなら、それなら多くの作業でなければIb行くべきである。
中間Ibの免状を得ようとしているか。 または高等学校のdicplomaを意味した。 私の学校のために、私がIBの検査に合格し、すべてそれらをしたらあなたが言った私より原料が2免状を受け取るので。 1つの高等学校および1かなりIB.の菓子か。
xlilvietgrl
2007年3月4日の09:46 PM
わかりましたは、これこれが…ここに属さなければ、残念私がたいと思うものである頼み

APとIBの違いは何であるか。 UCLA/UCBerkeleyに適用のような州で、調査することを計画すればIBプログラムは受け入れられたわずかにより容易得るか。 それはAPかIBを取ったら重要であるか。
すべて… omg…だったEHEHe後…私がIBプログラムの入力の考え直しを…有するこれを読む

IB学生にsoooがあなたが友人を時を過ごすことのためにいつでも残してしまわないし、好むために高等学校でクラブに加わりなさい多くの作業あるか。 引き起しなさいそれは本当…であるかどうか…知らない入力されたものが私の友人によって私の心でである
sooのために残念多くの質問…
私は質問の「余分カリキュラムの」部分に答えようと思っている。 はい、IB学生であることは非常にデマンドが高い。 ただし、釣合いのとれた学生であることはまだ重要である従って、関与すると期待されるCAS、コミュニティACTION/SERVICE時間がある。 私はより本科生ある私の学校の、彼らの作業負荷に関係なくIB学生が、invovled方法であると言わなければならない。 私は生徒会、年鑑エディター、スポーツ、少数のクラブおよびコミュニティ作業の全束をすることの大統領にIBがこれらの事をするように促すのである。
それは時々あなたのように今過さない私のような社会生活を、私週引っ張る少なくとも1つのすべてのnighterを感じること本当である、私がnowadysスリープの状態であることを得る最も早いの1..2AM (im年以来IIは、私のEAS、IASおよび擬似検査である毎日のよう)である。 それは1月以来の私のための地獄あった。 しかし(実際に今、Im ediitng明日渡されるべき私の拡張エッセイ)、友人のその時間を作ることはまだ重要である時がそれら版の多く、およびちょうどあまりがある他の時間aintある。 それはあらゆるプログラムのように学生としてバランスを見つけることについて完全に、ある。
そしてIのいまいましい希望それは価値がある。 幸運。 私は着る; tはAPについてのよく確認する従って私はそこに助けることができない。
YellowRyce
2007年3月6日の08:38 PM
ええ、従って私ほとんどIbの私の免状の化学部品のためにねじで締められる。 私がApのchemのクラスのIb唯一の学生、従ってであるので私が実験室をすることができるように彼いつでも確保しなかった。 Apと学生は実験室をしない(当然APテストの渡る率は私の学校でとても低い)。 従って私は私の教師で実際に怒り、私が頼む度に私がアサインメントを代りにするべきであることを彼は言う。 BS. 従って実際にひどく神経質になる内部査定を持つことを私に行かないこと。
、私が確認しなければこれは異様な要求であるが、だれでも持っている私に与えてもいい実験室をするのように実験室およびデータを送れば、私は報告をする。
Kasumi
2007年3月6日の08:47 PM
私はIBの免状のcanidateではないが、IBのクラスを取る:
IBの芸術のHL
IBの数学は調査する
アメリカ大陸のIBの歴史
IBの英国のHL
safety_bread
2007年3月6日の08:57 PM
知識の理論はその悪い状態ではない。 ちょうどそのクラスについて虚心、真剣になる。 それは巨大な円で行き渡り、時々、それの哲学をしかし理解することは困難である。 =)私はそれについてのTOKについて、そんなにそんなに不平を言った。 しかし今、私は約考え、挑戦的だったので実際にそのクラスを愛する。
しかし2つの科学の取得のrecommendiationsのいくつかは何であるか。 私私がIBの検査に、またはであるそれちょうど時間の無駄意味し、私はちょうどSLの物理学を落とすべきで、合格すればもう2年の戯曲と行くためにまたはITCGSの事は、それは実際に見る私の大学コピーでよくか。2つの科学を取ることは実際にその悪い状態ではない。 私はその当時、私達にちょうど新しい教師がIBプログラムの経験無しに入って来ることをあったので全然SLの物理学を取るために自分自身を信頼しなかったか。 IBを教えている、最初年確認する。 私はそれとの自分自身および私が教師のために生物学を取りたいと思わなかったことを信頼しなかった。 2つの科学を取ることは全然悪い考えではない。 それは1つのあなた自身それらのコースとの挑戦的であるのでコピーでよく見る。 それは時間の無駄ではない。 IBの検査に合格するときだけそれの功績をみとめられる。 大学によって、またはより高い信用を得るために4を得る必要がある。 IBはAPのようちょうどである。 APが事実であり、IBがよくある以外、深く分析し、APテストよりより多くのペーパーを書く。
あなたがおよびIBの検査に合格すれば、大学生年の間に一般教育の功績をみとめられ、取っている専攻学生にまっすぐにできたクラス。 しかし渡るときだけ。 私の大学に従って、またはより高い4を得る必要があり、[感謝して私は、今上部の分割のクラスを取っている]。
しかし、それはあなたまで実際にある。 戯曲を楽しむか。 私の友人によって愛される数学および戯曲のほとんど。 そして物理学の代りに戯曲をすることにされる。 戯曲、私はでテストされないが、30分のように長くある口頭レポートを有することを考えるか。 =)私は確実ではない。 ちょうどそれについて調整者に尋ねなさい。
質問はここであった
の価値を持ってそれはすべての苦痛か圧力によって行くことかIBの非社交的な生命あったか。はい、はいの無限時間。 時間に戻ることができれば私はそれをまた改めてする。 それはそれの経験である。 IBの検査に合格すれば信用を得る。 [得なかった相棒の何人かのようにIBの免状はまだ破損に退屈するクラスを通って坐っているかだれがIBの免状を得なかったか大学に受け入れられて得た]。 それはすべての経験のための価値があり、あなたが大学で後で使用するかもしれない何か
IB学生にsoooがあなたが友人を時を過ごすことのためにいつでも残してしまわないし、好むために高等学校でクラブに加わりなさい多くの作業あるか。 引き起しなさいそれは本当…であるかどうか…知らない入力されたものが私の友人によって私の心でであるしているものをによってしようと決まる。 [あなたによってかもしれた]先延ばしにしようとすれば、作業のトンを有する。 断固としたなるのではい、それで多くの作業が含むある。 しかし、友人と時を過ごし、高等学校のクラブに加われるまだ。 友人と時を過ごすことは不可能ではない。
tHe_aRisTocRatiC_aSSaSSiN
2007年3月8日の06:50 PM
だれでもここにIB Psychの検査をまだ取ったか。 その場合、どのように難しさのレベルを評価するか。 私は私がべきであるそれを来年取るかどうか知らない: & 私は私がnon-IBの先輩のような4年生を、緩めることができることを望む
カルメン。
2007年3月11日の08:28 PM
私は等級10のための高等学校の完全なIBを来年取りたいと思い、あなたの後で$40,000を全額完了する高等学校の3年をすべて…得ることそれが本当であるかどうか疑問に思っていた 私はあなた方のうちの何人かそれらが4年の高等学校のように持っているもそれを持つかもしれないことを確認するか。
本当であるランチタイムで提示をすることを1つの高等学校が私の学校および来たのでそれらに言った。
誰でもはこれを確認できるか。 lol
josebiwasabi
2007年3月12日の02:48 AM
引用(カルメン。 @ 2007年3月11日の07:28 PM) [急な回復] 5197504 [/snapback]
私は等級10のための高等学校の完全なIBを来年取りたいと思い、あなたの後で$40,000を全額完了する高等学校の3年をすべて…得ることそれが本当であるかどうか疑問に思っていた 私はあなた方のうちの何人かそれらが4年の高等学校のように持っているもそれを持つかもしれないことを確認するか。
本当であるランチタイムで提示をすることを1つの高等学校が私の学校および来たのでそれらに言った。
誰でもはこれを確認できるか。 lol
Umm、私は正常にIBを完了し、素晴らしい光沢がある免状… $40,000がない。
それで、私をそれを変更することを許可しなさい。
USCは私に毎年のためのおよそ$40,000を与えた。 従って私はIBが種類の私にそれを間接的に与えたことを推測するか。 o_O
dark_chancellor
2007年3月13日の01:16 AM
引用(カルメン。 @ 2007年3月11日の07:28 PM) [急な回復] 5197504 [/snapback]
私は等級10のための高等学校の完全なIBを来年取りたいと思い、あなたの後で$40,000を全額完了する高等学校の3年をすべて…得ることそれが本当であるかどうか疑問に思っていた 私はあなた方のうちの何人かそれらが4年の高等学校のように持っているもそれを持つかもしれないことを確認するか。
本当であるランチタイムで提示をすることを1つの高等学校が私の学校および来たのでそれらに言った。
誰でもはこれを確認できるか。 lol
何か。 この$40Gの話は何であるか。 それが本当なら、私はまだ4年私の物を事実の後の待っている
kakashiwife
2007年3月13日の04:42 PM
引用(Imey @ 2007年3月4日の09:49 PM) [急な回復] 5137801 [/snapback]
中間Ibの免状を得ようとしているか。 または高等学校のdicplomaを意味した。 私の学校のために、私がIBの検査に合格し、すべてそれらをしたらあなたが言った私より原料が2免状を受け取るので。 1つの高等学校および1かなりIB.の菓子か。
IBの検査か。か。か。か。 nop私達にないそれが…. 1人だけが失敗したが、uがcrappyであることをそしてそれを達成するために作業をすることを得なかった、私達はcriterians、PP、パソコンおよび規則的なministy検査をするが、私は最小値3のような上記のwifを渡さなければなり、両方の免状を、去年得る。 Yahおよび私は私達のプロジェクトのレポートによってがフランス語に(鉱山)あるlangueのfrancaiseのcuzである別の免状を得る。 とにかく彼らの言語として英語を選択したが、私はおそらくwif第3 1つが(langueのfrancaiseの) cuz uを得て実際に困難3500ワードapproxiamatlyまた更により少しのような25のエラーがそう私そのについて確実ではないより少しを作ることを得たであるので2の免状を行きつかせる人々についてのdunno。
引用(dark_chancellor @ 2007年3月13日の03:16 AM) [急な回復] 5209180 [/snapback]
何か。 この$40Gの話は何であるか。 それが本当なら、私はまだ4年私の物を事実の後の待っている

BSのcuz私であるLOLはそれおよびそれが私が待っているが、本当の井戸私について決して実際に考えないそれを聞かなかった。
引用(josebiwasabi @ 2007年3月12日の04:48 AM) [急な回復] 5200509 [/snapback]
Umm、私は正常にIBを完了し、素晴らしい光沢がある免状… $40,000がない。
それで、私をそれを変更することを許可しなさい。
USCは私に毎年のためのおよそ$40,000を与えた。 従って私はIBが種類の私にそれを間接的に与えたことを推測するか。 o_O
whattttttttttttttttttか。か。か。か。か。か。か。か。か。か。か。か。か。か。か。私が下肢が不自由に鳴ればこと.....残念なuhmである何が/UScは><の"""のnwaysそれについての私に詳細に告げる
josebiwasabi
2007年3月14日の11:01 AM
^ USCは私が出席する私の大学の名前である。 南カリフォルニア大学。
kakashiwife
2007年3月14日の04:30 PM
引用(josebiwasabi @ 2007年3月14日の01:01 PM) [急な回復] 5220586 [/snapback]
^ USCは私が出席する私の大学の名前である。 南カリフォルニア大学。
woahはそうそこに大学のIBであるか。か。 ワウはIbの検査だった大学peoopleか。述べていたそう堅い><の"""なる人々か。か。
SophiaSan
2007年3月14日の05:45 PM
IBの方法はAPよりか。!か。!懸命にあるか。!
私は忘れていたが、それが懸命に方法APよりであるように私の大学2年生の世界史教師は(IBを教えるために証明される)私に言ったか。
dark_chancellor
2007年3月14日の10:43 PM
引用(kakashiwife @ 2007年3月14日の03:30 PM) [急な回復] 5222352 [/snapback]
woahはそうそこに大学のIBであるか。か。 ワウはIbの検査だった大学peoopleか。述べていたそう堅い><の"""なる人々か。か。
no.noはUSCに彼が彼の高等学校のIBを既に卒業させてしまったNo.、今ないし。 o_O
ヨセフは1つのスマートなクッキーである
kakashiwife
2007年3月17日の08:18 AM
引用(dark_chancellor @ 2007年3月15日の12:43 AM) [急な回復] 5225880 [/snapback]
no.noはUSCに彼が彼の高等学校のIBを既に卒業させてしまったNo.、今ないし。 o_O
ヨセフは1つのスマートなクッキーである
しかし彼はIbからお金を受け取るか。か。
dark_chancellor
2007年3月17日の11:11 PM
引用(kakashiwife @ 2007年3月17日の07:18 AM) [急な回復] 5246334 [/snapback]
しかし彼はIbからお金を受け取るか。か。
NO、彼は。 私は彼が彼のIBの免状のためにちょうど奨学金USCからの行く、従ってIBが彼にそれを、USC与えなかったことを考える。
josebiwasabi
2007年3月18日の03:36 AM
代わりのベンの私の^^で明白になることへのlolの感謝
twaky
2007年3月20日の10:38 PM
私はカナダのIBの私の最初年をまたしている。
IB生物SL
IBフランスSL
IBの英国のHL
IB ChemのHL
IB GeoのHL
IBの数学のHL
TOK
Aughは、私の学校タイムテーブルのTOKそして生物SLに合うことをどうにかしてできない従って私達は7 AMで学校にならない3回行かなければ週。

吸う。 しかし私は学校作業と良くしている。 実際にprocrastinator。 =P
euphoros
2007年3月21日の01:17 PM
引用(tHe_aRisTocRatiC_aSSaSSiN @ 2007年3月8日の06:50 PM) [急な回復] 5171017 [/snapback]
だれでもここにIB Psychの検査をまだ取ったか。 その場合、どのように難しさのレベルを評価するか。 私は私がべきであるそれを来年取るかどうか知らない: & 私は私がnon-IBの先輩のような4年生を、緩めることができることを望む

IB心理学の検査か。 私は
safety_breadと共にそれを取った。 私達は取った検査HLの、ないSL… SLはたった2枚のペーパーであり、私は聞いた懸命にそれではなかったことを。 それは私が聞いたものをからかなり容易だった。 HLに3枚のペーパーがある。 それは実際に容易だった。 私はそれを全く私を殺した第3ペーパーの例外たくさん好んだ。 それは教師によって彼または彼女がIBの経験を有するかどうか決まる。 その大抵エッセイ執筆。 ヘルプを必要とすれば、私はある事との助けてもいい。 Afterall、私は心理学でminoring。
私はほしければ心理学を来年取ることができることを考える。 大学のための一般教育の条件のそのまた1。

大学では、あなたが取らなければならない一般教育プログラムを有する。 それらの1つは心理学、社会学またはanthroologyから社会的な基礎、選択できるである。
正直に、心理学のために。 その取るべき実際に容易なクラス。 注意し、アサインメントをし、そして検査でよくすれば、そこに容易なAを得ることができる。 そして内部査定をしなさい。 私は私が心理学のためのIBの質問を有することを考える。 ほしければ、私はそれらの質問のPMできる。 それで、ない厳密な質問、しかしそれは助けるかもしれない。
Elanora
2007年3月23日の03:07 PM
Wahh! ~私はIB学生XDである; よく私はIBの高等学校を今年卒業しようと思っている。 XDしかし私は私の免状に1年だけを後得ている。 o_o;
私はまた来年XDのIB Cegepに行くために適用した; (@kakashiwife: はい、そこに行く狂気の1 >__>)
私はケベックから元気でいる。 そう私達はcegepを有する。 だれでも1袋の他に行くことcegepのためのIBプログラムを取るか。 XD;
w00tah
2007年3月25日の10:58 PM
私はテストとの衝突、各Dのための150を取るべきである: しかしテストしないことを後悔するim
しよう
英国のHL
生物SL
ChemのHL
カルメン。
2007年3月30日の08:29 PM
引用(josebiwasabi @ 2007年3月12日の02:48 AM) [急な回復] 5200509 [/snapback]
Umm、私は正常にIBを完了し、素晴らしい光沢がある免状… $40,000がない。
それで、私をそれを変更することを許可しなさい。
USCは私に毎年のためのおよそ$40,000を与えた。 従って私はIBが種類の私にそれを間接的に与えたことを推測するか。 o_O
引用(dark_chancellor @ 2007年3月13日の01:16 AM) [急な回復] 5209180 [/snapback]
何か。 この$40Gの話は何であるか。 それが本当なら、私はまだ4年私の物を事実の後の待っている

それらはあっていたことを私が推測するハハのohスナップ。 lol
しかしIBを取った友人からの経験の一部から、言う価値があることを。
lol Iは別の質問を持っている。 物の言えないハハを鳴れば残念、私は芸術か音楽を取らなければならないか。
のように、それは必須であるか。
芸術、音楽、または第2科学が必須のコースであるので。
私は3つの科学をすべて取ることを計画するがそれら、従って等級11および12に等級10の芸術または音楽主題を取らなければならないあるか。
または私は別のオプションを取り、次に等級11/12の他の科学を取ってもいいか。
ありがとうハハ。 私はとても愚かである。
lavendermegumi
2007年3月31日の05:22 PM
引用(カルメン。 @ 2007年3月30日の07:29 PM) [急な回復] 5373287 [/snapback]
しかし私は芸術か音楽を取らなければならないか。
のように、それは必須であるか。
b/cの私達の学校はややより寛容、芸術か音楽または劇場取り、別のSLと代わりになりたいと思わなければ言う生物SLをそしてokあるかもしれない。 それらは私達に「よい」SLならばクラスかブラケットの1つのHLが、histのような、sciあること、数学、芸術、ectのクラス告げた。 しかし皆がそれをしない。
私は取っている:
SL Calc
SL Chem
SLの日本語
芸術HLの
Hist HLの
英国HLの
このIBの免状プログラム…. X& 私達の教師のほとんどはプログラムに新しい、従って新入生または大学2年生のレベルで教えるか、またはし、従って作る
実際に退屈するそれを傾く。 または彼らは実際にすばらしい教師であるが、クラスを余分に困難にする。 基本的に皆はすすり泣くために堅くおよび無益すべてどのようにについてあるか集まる。 すべてがちょうどに助言を、必死に、与える私達はIBのクラスを取り、テストHLのすべての大学がだけテストするときであるそしてGPAのため実際に気遣うその後取る。 私はIBに実際に失望し、正直に私の学校で完全なIBをする皆はそのような大きいprocrasinatorsではなかったし、私達がまた完全なIB.をしなかったら怠け者焼き付けられて大学3年、それは開始ちょうど私達および私達の学校であり。 後輩IBのクラスは私達があるよりもっとたくさん熱心なようである。
CASのホールダーがある特定の方法されなかったので私達がテストの合格に関係なくIBの免状を出すかどうか今先輩全員はまたひどく神経質になっている。 私がずっとそれを修復し、CASの点検を渡すことは十分によいことを望むことを試みているすべての春休み。 gah!!!
josebiwasabi
2007年3月31日の09:12 PM
それが本当であることを小さい知られていた事実(か少なくとも私は考えなさい)多くの学校がSLs HLsをその位なぜだけ提供しないかのIBが4つまでHLs可能にすることである。 そしてそれが教師の部品のより多くのトレーニングを必要とするので。
presweet
2007年4月2日の10:52 AM
Elanora
2007年4月2日の04:38 PM
引用(presweet @ 2007年4月2日の11:52 AM) [急な回復] 5398593 [/snapback]
しかし実際に、私はであるprocastinors IB学生の90%を言わなければならない(よく少なくとも私の学校のために。 そして私はカナダからある
) それはある従ってtruee XD私達は最も大きいprocrastinatorsである! ~の井戸私はsoompiに今ある

よく私は来年行くIBである。 そしてええ。 O_O; 私は挑戦まである! それがXDどのように行くか~ >=D.従って私は見る; ベストのためのちょうど希望! ~はだらだらする
部分的なIBのコースを取ることができるか。 o_o; どんな地域でXDをだらだらしなさいか。 私はケベックによくいる。 そうNOのようCegepではない。 そうええ。 XDをだらだらしなさい;
Tammie
2007年4月2日の07:14 PM
Ahhh、5月は近づいている… T_T IBテストおよびAPテスト。
スペインSLテストはどのように懸命にあるか。 私は実際に心配している: X
これは私達の主要な内容の「lofi」バージョンである。 へより多くの情報と完全なバージョンを、書式作成および画像は見るためには、
ここにクリックする。